ボイトレと雪かきに追われた日々
 
今は札幌は雨ですが
 
夜からまた 雪が降りだします
 
 
 
 
今日 朝早く
クリスマスツリーを飾りました(笑)
 
 
コンセントがない場所なので
 
電池式のライトです(笑)
 
 
 
玄関にかけるクリスマスリース
 
 
 

 

 親友の具合があまりよくない

 

 

今年6月 一緒に行った健康診断で

肺がんが見つかり

ステージ4

 

引っ越しをするといっていましたが

あまり具合がよくない

 

 

かなり心配です

 

 

 

土曜日11月25日 友人が

私のバースディーを祝ってくれました

 

予約していた 『さんかい』

 

札幌人なら 多分 あーあそこねと

 

わかってましう場所

 

 

 

 

そこで 私が注文したのは

親友が食べたがっていた チーズのパン

 

 

親友と一緒にまた 食べたい

物がたくさんありました

 

 

良くなるように 

 

願いをかけて

 

 

 

 

岩﨑耀未作品

 

 

 

 

初アレンジ曲です

恥ずかしながら アップしました

メロディーつき