昼からパソコンの前に
座りっぱなし



いっぱい頑張ったけど

まだまだ


ちゃんとできてない❗


何が~って
いわれちゃうかも




楽譜です





休み休み 夕食🌃🍴を作り


今日は さつまいもが
冷蔵庫に三本あったので

さつまいもレモン煮

ハンバーグ

汁物は
うどんです



96才のおばあちゃん

ありがとう



私の歌 音楽

Messageを聞いてくれて


ファンとなってくれて


私は心の支えとなり


いつも、みんながいるって

思う気持ちが湧き



色々なことを乗り越える

ことができていました



11月18日に
亡くなったと知り


お悔やみの言葉を
送りました



Messageの
音楽を制作してから

色々な方が
歌い
YouTubeにアップしてくれたり

かなりの方々の
耳に届いています

そして
Eichanの存在は
大きいです












またまだがんば!


今日もボイトレ

明日もボイトレ




まだまだがんば!な私




がんばれるのも

応援してくれる方々の力の

存在です


みなさん

いつもありがとうございます



心の支え

力の源


がんばる活力は


『あなたがいるから』




岩﨑耀未作品