今日朝10時から

以前から予約していた
歯科医院へ行ってきました


一年に一度の
検査とお手入れです






元旦那の病院へ

今日は夕方

ボイトレ終了後に


元旦那の入院する

病院へ


あられ❄️雪⛄


雨と一緒に❄️


冬タイヤにしておいて

良かった~☺️







入院費を支払い


先日 区役所に行って

食事代が安くなる

手続きをしてきたので


その保険証を持参して


病院へ到着


まったく❗


費用とドクターの話を聞き


いざ

帰ろうとすると


会計窓口から

元旦那の名前が呼ばれ


私を見ながら

うなずくので


会計窓口へいくと



『今 詰所から担当看護士が

来るので

お待ち頂いても

大丈夫ですか?』




私『はい』




5分程で 看護士到着




『元奥様でよろしかったですか? お話が少しありまして』


んっ?


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



『リハビリも時々しかしないようで、こちらから 
リハビリへ行きましょうと
言っても

わかった

今日はいいから

うるさい

っと言われたり



お髭を剃りましょうと
言っても

わかった
もういいと...


どう対処したらよいかと思いながら』...


リッドキララ

 



いや実は最近
私の電話にも出ない話を
伝えて...


今 会えますか?と聞くと


看護士から
少しならと言われ


病室と違う別室へ



笑顔の元旦那が
移動ベッドでやって来た



怒りを抑え少し話をして


怒り爆発💣️💢💢💨


『何にも出来ない体
なんだから 看護士さんや
ドクターには迷惑かけれないんだよ、

あんたがそうだから
私にも次の女性にも
捨てられるんだって

これ以上迷惑かけるなら
病院から出されるよ

したらあんたどこ行くのさ

辛抱しなさい

言うこと聞きなさい

次こんな話きいたら
病院を札幌から網走とかに
移動させるわ
わかったのかい?
まったく迷惑かけんな!』




元旦那
『はいすみません』


まったくだ
疲れた~💦


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



岩﨑耀未












怒りがこみ上げ


『』