11月13日

今日は私の㊙️才の誕生日

うん十年前の
19時10分位に この世に
誕生をしてきた
記念する日




かれこれもぅ
2万日以上は生きています


記憶をたどれば
父 母 姉が居て

楽しかった日々
悲しかった日々
幼稚園に行きたくなく

不登校ではなく
不登園になり

同時の愛犬シェパード
ジェロが居て

大きな犬小屋で
寝るのが大好きな幼少時代

それから

小学校を卒業して
中学卒業して
高校へ

音楽の道へ続き


家族が
居なくなり...

1人になり

暗い時代をすごし

結婚して 会社を起こし

三人の子供に恵まれ

愛犬ひまわりと
出会い

離婚して

また、音楽の道へ


当たり前のように
過ごしていた日々は

当たり前の一日なんて
一秒たりともなく


わたしが
切羽琢磨したくて
きっと この世に
来たのだとしたら

毎日を楽しむこと以外
なにがあるのだろう

きっとまだまだ
続く私の人生

これからは

多くの人に会い
共に感謝をし

美しく華やかな心で
生きていきたい🎵

そして
いつもありがとう







願っていたもの


昨日 何年も

願っていたものが


私に届いた



それは


心に誓いをして


私の人生を

導く愛ある守りもの


今日から手に取り


何度も誓いをたて


20000日以上

生きてきた私の人生ですが


たった一度の人生を


出来ない理由で

埋めるつくしたくない


夢は何個あっても

良いもの



実現するのは


ホントにしてみたいことから


やってみたら良いと思う



ダメだなぁ

向かないなぁと

思えば


諦めれば良いだけ



人生シンプルに


さりげなく


私と

生きていきましょう




私の作品集


音楽はまだまだ

出てきますよ~