朝一番で予約した
一般歯科へ
行ってきました~
 
久しぶりの歯医者さんです
 
 
先日行きつけの焼き肉店へ
行った時
 
多分欠けてしまったみたい
 

 

リッドキララ

 

 

病院嫌いには
歯医者は苦手
結構いるのではないでしょうか
 
 
私は歯医者は
苦手です
恐怖ですね
 
歯医者さんを
 
皆さんは
 
どう言いますか?
 
一般歯科?
 
歯医者さん?
 
あなたはどっち?
 
 
 
 
札幌は昨日と180度変わり
 
雨曇りの
寒くなる前の曇り空
 
秋が深まれば
落ち葉も紅葉も
美しい自然の世界へ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 
 

 

今日は障害者施設内ボイトレ

 

今日は障害者施設内での

ボイストレーニングです

 

障害者の中には

さまざまな方が

参加します

 

知的障害 学習障害

ダウン障 精神障害等

の方々がいます

 

音楽が楽しく

 

夢は先生のようになりたい

 

歌とダンスをしたい

 

歌手になりたい

 

CDをだしたい

.

.

.

 

 

 

時々利用者さんから

聞く言葉に

 

 

あこがれの世界

 

 

夢と希望を

与える仕事なのだと

 

 

ふと

 

当時の必死だった

プロデュース

東京と札幌の往復

作詞家

作曲家

制作をしていたことを

 

思い出します

 

 

毎日が必死だった私

 

今は

 

ちょっとゆっくりペースが

 

ちょうどいい私のスタイル

 

 

 

ボイトレは

 

体力勝負ですが

 

 

私流の楽しい

音楽ボイトレは

 

マツケンサンバを

みんなに踊ってもらい

 

私は松平健さんになって

 

うたっています(笑)

 

また

 

 

職員さん達の

先生(私)に近寄らせまいと

する必死さを

いつも

ひしひしと感じています

 

 

障害の子には

先生を独占したいと

思う気持ちを

強くもっています

 

 

 

ボイトレ講師を

様々な施設や個人で

設けさせて頂くなかで

 

 

 

人それぞれの

環境が影響するものは

大きいと思います

 

 

また養う心を

楽しむことから

学ぶのが

大切なんだろうとも

思っています

 

 

 

 

 

頑張ること

 

親友へ

 

あなたのために

頑張ること

 

私はただ、そばにいる

 

あなたのために

出来ること

 

私はただ、祈る

 

 

雲に満ちた空の裏側に 

 

光輝く太陽があるように

 

 

いつか必ず

晴れの日があり

 

いつか必ず

報われるように

 

 

 

 

岩﨑耀未作品