今朝は賑やかな声がして

起床しました

 

家の前の公園で

子供夏祭りが開催されています

 

 

起きてすぐに 

愛犬風太君のお散歩

 

雨が少しパラパラと空から落ちてきていますが

気にすることなく

公園を一周

 

空ではゴロゴロと雷の音が

 

今日の空は

あまり落ち着きがない

曇り空です

 

 

 

 

 

 激しい雷雨になり

夏祭りは終了です

 

 

 

愛犬風太老犬へ

 

👆👆我が家の家族愛犬風太君👆👆

 

 

ここ最近のこと

数日前から・・・

夕方になると

 

前のめりに倒れてしまう

 

 

風太は14歳

 

風太が我が家へ来たのは

長男が中学を

卒業するときでした

 

長男29歳

 

 

気持ちが 悲しいですね

 

 

家族だから・・・

 

 

 

でも 

これから色々と

介護になっていくのかなと

思いながら・・・

 

 

前のめりになってしまうので

けがをする前に

対策を考えないと

 

 

そこで

 

 

 

風太君の歩行器大作戦

 

100円ショップへ

 

足を温めるクッション3個購入

 
 
 
ひっかけマガジンラック2個購入
結束バンド購入
 
 
観葉植物移動台を購入
 
 
 

 組み合わせ

アイデアで制作

 

不器用なわたしでも
作れる歩行器は作れると信じ
 
結束バンドでしっかり
固定して

 

 

 
可愛く完成!
 
 夏は裏面のツルツル生地の方が
よさそうです
 

 

 

私でも作れるので

 

もし必要なワンちゃん 猫ちゃんがいたら

 

作ってみてください

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

作品

 

 

作詞作曲岩崎耀未

 

 

作詞 作曲 プロデュース 岩﨑耀未