今日は施設にて
ボイストレーニング&
簡単体操ダンス



昨日も今日も暑い札幌です

お盆を過ぎた北海道は
いつもなら


秋の空を迎え
秋の空気になり
秋風に包まれる


今年は お盆が過ぎても

真夏❓️(  -_・)?っ?



異常気象とささやかれ
昨日は小学校で
休校になっている学校は
多かった気がします



また熱中症アラートが
札幌市で発令されています


来週月曜日からは
気温も下がるらしく
秋を迎えるであろうと
言われてるけど...


どうなのかなぁ~



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



元夫の病院から

連絡が入りました。


毎月の保険証の提示の知らせかと思っていたのですが



ケアマネの方からでした


歩く練習を日々

頑張っていましたが、

褄付くことが多くなり



部屋で閉じこもり 

寝たきりの状態が続いています



『帰りたいが

帰れないんだろう』と...


話を聞くと

なにやら

わがままを言ってる


😖💧😖💧


たしかに...辛いだろに


週4回の透析


リハビリ



食べたいものも制限


しかし


早速元夫へ電話して



喝‼️




『いい加減にしなさいよ

あんただけが大変ではない

それ以上苦しい人も

世の中には五万といる

★?…  ,.? ! @~/:』



wicot 薬用スカルプセラム

 


こんなこと

私だって言いたくないさ



優しい言葉は

一つも出なかったけど



今日からリハビリへ

行ってるようです



汗うさぎ笑ううさぎうさぎ



作詞作曲岩崎耀未




作詞作曲岩崎耀未


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』