窓に恐怖を呼ぶ手あと



朝食を食べて ふと


窓を見ると



外から誰かの手のあとが


昨日までなかった...

そんな気がします





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



息子達に聞いてみると




なんで そこにいくの?




俺らじゃないし



ましてや 手のサイズ




俺達のほうがデカいよ



ほら!!



たしかに


手のひらの大きさがちがう



誰かが覗いてる⁉️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



誰かが

窓を開けようとした!?



泥棒⁉️




『警察に連絡してみたら❓️』




とりあえず相談してみる?




近々


監視カメラを設置しようと

思いました‼️



ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



保育士の次男が
週休2日制でおやすみ


長男、三男が仕事へ行くと
自室の三階から
のそのそ降りてきました


私は
『これ見て 手のあと
リュ兄達に言ったら警察に
相談してみたらと...』


次男

『あっ!それ俺の手』

\(゜o゜;)/ェッ



ママのチーズケーキ

 







作品紹介

作詞作曲プロデュース

岩﨑耀未

歌Aki



作詞作曲プロデュース
岩﨑耀未
東日本大震災依頼曲



作詞作曲岩崎耀未
プロデュ-ス
オーケストラ指揮者

三浦綾子塩狩峠50周年
ファン依頼曲
雑音多少あります