息子が毎日飲むプロテイン
 
体作りには欠かせないと
 
 

プロテインチョコレート味

 
 
豆乳と 混ぜ合わせ
飲んでいますが
 
 
 
 
これいつの?
 
 
 
わからない
 
 
 
豆乳が豆腐ペーストに
なっている...
 
 
 
それ やばくない?
 
やめたほうが良くない?
 
そんな
私の言葉に
 
 
 
イヤ!!もったいないから
 
そう言って
飲んだ結果ゲッソリ
 
 
 
『酸っぱい‼️』
 
 
オゥエ~‼️
 
 
『ヤバい‼️』ガーン
 
 
 
洗面所に走り
 
 
散々なめに‼️...
 
 
 
だから言ったのに
 
 
結果
 
 
三度の飯よりプロテインは
 
 
 
床に散らばった
プロテインを
拭き取り
 
彼は仕事へ行きました😖💦
 
 
宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

鏡台を作る

 

 昨日

鏡台を作ることにしました

色々組み立てをして

 

洗面所でのメイクは

なにかと私には

不慣れなためです

 

 

結構安めの棚を購入して

8月20日

日曜日に届いたので

 

せっせと作業開始しました

 
 
届いた棚

 

 

購入した3段チェスト2つ
届き
 
 
 
花台として使用していた
引出し付きの棚を利用
 
 
今まであまり
使用していなかった
フランフランの鏡
 
 
メタルキッチンラックを利用
 
 
箱から開けて組み立てして
レイアウト完成
 
 
 
 
 
手作り感MAXですが
 
今日から メイクとかで色々
 
使いますピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

ママのチーズケーキ

 

 

岩﨑耀未作品

 

 

作詞 作曲プロデュース

東日本大震災カップリング曲

 

 

 

作詞作曲プロデュース

岩﨑耀未

 

 

作詞 作曲 岩﨑耀未

協会演奏曲

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ