土曜日に 友人と行ってきた

 

大好きな焼き肉店
羅山すすきの
 

 
携帯をみたら私の足元写メが一枚~なんでとれていたのかな?
 

私の足元

 
黒ワンピースです
 

ついでに風太くんの足

 

 

 

 

 

ボイトレ本日は終了

 

早々とボイトレが終了

施設内で 夏風邪が流行しているために午後部は終了

 

改めて 自分の時間の使い方を 考えようと思いました

 

そのようなことを考えているうちに・・・・

 

あっという間に 夕方になってしまう(笑)、、、、

 

 

 

 

明日ヘの自分にエール

 

 

景色を眺めるように

心を眺めてみると

気付けることがたくさん

 

 

 優しさのかずだけ 傷ついてきた

 笑顔のかずだけ 我慢してきた

 努力のかずだけ 孤独だった

 失敗のかずだけ 勇気を出した

 泣いた数だけ 強くなった 

いつしか 心が豊かになるために