ふうたくんとお散歩

昨日の日曜日 朝 

ゆっくりと 愛犬とお散歩へ行ってきました

 

徒歩で5分ほどで着く 大きな公園です

もう少しすると ヤギとリスが見られます

 

 

まだ まだ遠くに行きたいと 踏ん張って

動かない風太です

 

 

            
 
             様子を ビデオに収めて
 
       
 
 

 

 

過ごしやすい日が続いています

札幌は 少し 過ごしやすい日が続いています

 

気温は22度~24度程度

 

風も感じ 曇り時々晴れという感じでしょうか

 

夕方には 長袖が必要かな

 

 

以前住んでいたマンションでは エアコンを取り付けていたので

 

今の居住場所にも エアコン設置を考え ある業者にお願いしました

 

エアコン 取付日は 7月5日午前中に決定

 

この日のボイトレは16時から 3名なので・・・・

 

 

 

 

 

息子の車モコ 車検へ

 

今朝日産へ 息子のモコ軽自動車を日産へ持って行き

 

車検へ向けて 置いてきました

 

新しい車を購入するかどうかを 息子と話していましたが

 

モコに愛着があるらしく 車検をとり継続して乗ることに決まりました・・・

 

時々 私も乗るため 本当に ちゃんと乗ってほしいのですが・・・

 

一言でいえば汚い だらしないという感じの息子の車

 

 

どうしたら きっちりと 整理整頓ができるのかな

 

乗るたびに・・・・汚いを言い続けている私です

 

私の車は 以前は軽自動車の タントでしたが

 

今は X-TRAIL 

やはり 買い物は 小回りが利く方が・・・・

 

息子よ~ モコをきれいにのってくれ~