3月末から 三階のカーテンを開けると カラスが巣を作っていました 


5月初めに3羽のヒナが産まれ

毎日親鳥がエサを運ぶ姿を見ています


野生も哺乳類も 子育ては皆一緒なのでしょうか

見ずらいかも知れませんが

動画にしてみました


もしよかったら ご覧下さい


今日で終了しました


元旦那が借りていたアパートの

リサイクル 冷蔵庫 洗濯機


大型ゴミなど、アパートに関することは今日で終了

やっと終わりました

ほぼ全部捨てた感じです


もし私が病院や区役所や管理会社など すべて拒否していたら

どーしたのだろうかと

考えてしまいます


これからも 手続きなど

大変な事がまっていますが


ふと思うことがあります


国はなぜ簡単に手続きができる状況を作らないのかなと


個々それぞれ色々調べて やらないとならないことばかりです


ケースワーカーさんケア~マネジャーさんに話をきいて

動き出さないとならないだろうと思います。

申請手続きは 本当難しい


ボイトレ


明日は ちょっと難しいボイトレがまっています


歌はもちろんですが、

秋の発表会に向けて 施設ボイトレです。

ん?なに?

施設全員でスノーマン?

ちらほら聞こえてくる発表会曲は ブラザービート⁉️


ファンがたくさんいらっしゃるようです

特に目黒くん!