超 忙しかった

 

いや、毎日かも...

 

かれこれと 色々なことがあり

 

元旦那の入院にあたり病院の窓口になっています

 

昨年末12月31日に 脳梗塞で倒れ入院していました

 

その後 病院から私に容態等を知らせる窓口になって頂けたらと連絡がありました。

 

私と離婚したあと 入籍した女性は 病気とわかってすぐに離婚をしていました

 

 

気持ちの中で なんの因果か

頭の中では❔マークだらけでしたが、看護師や病院関係者の話を聞き

今は 仕方がないよね。

人としての行動をするしかないと思い動いています

 

 

運ばれた病院から手術のために

転院をして

また手術のために転院

 

元旦那が乗る介護タクシーに便乗し

ドクターからの話を伝えると

 

声を震わせながら

悪いな

すまない

申し訳ないと

 

ポツリ ポツリ

 

とにかく 生きていれば

また良いことや色々あるさ

まずは、生還だねと 言葉を返し 転院を見届けたあと

 

 

手術出頭ドクターと 手術の流れの説明を受けてきました

 

午後ボイトレスタジオに

マイカーで向かう途中

 

離婚をした時の事や、離婚後すぐに入籍した元旦那の言葉や行動や

 

私の子供三人に向けた屈辱な言葉や行動を浮かべ...

 

哀れだと...

 

今 体が弱り 現実と向き合った時 自分の過去していた

事を 思い出しているに違いなく 

 

そういえば、今年2月初め

息子が亡くなった増毛のばあちゃんの写真を元旦那の家から持って来ました

 

ふと過ったのは

ばあちゃんが気にかけているのだろうと..

 

そう悟ることに...しました

 

『どんな決断をするときも 大切なのは 動機 逃げなのか 卒業なのか それとも 大きな気持ちでいる事なのか 小さい自分でいる事なのか その動機を把握することが 大切』ですね

 

 

 

 

   音楽制作中

 

空いた時間があれば 今 音楽制作しています

 

今私が制作しているのは

安らぎと心の安定を保つような

 

ヒーリングミュージック

 

聞いていると 

景色が見えて来るような

 

完成したら とりあえず😃

アップしてみます(笑)

 

 

 

 

今日は冬がまた戻ってきた気温と冷たい風

 

家の庭 すこーしづつですが 

土をおこし 雑草の根を抜き

綺麗にしている最中です

 

もう少しでガーデニングも楽しもう~ニコニコ

 

 

 

風太君病院へ

 

風太君近くの病院へ行ってきました

 

結果は 胃腸炎・・・犬もかかるんだなと ・・・

 

早く 元気になあれ