雪解けが加速している 札幌

 

朝夕はヒヤッとしています

 

来週あたり この雪最後の大雪が予想されているので、油断は禁物です

 

 

今日3月3日は 愛犬ふうたくんの
お誕生日です。
 
我が家にきてから もう12年になりました
 
君が 人の言葉を話せたら きっと にぎやかなんだろうと
時々思います。
 
 

 

6年間愛用している水色布団に座っているのがふうた君です

風太くん

 

12年の歴史には 色々な出来事がたくさんありますね
ふーくん❗
 
ふうたくんの お座りやトイレや待てを 教えてくれた 母親代わりの ミニチュアダックス
『ひまわりちゃん』も ふーくんと同じお誕生日でしたね
 
 
ひまわりが この世を去った日に 何度も何度も 何かを知らせるように 遠吠えをしていたのは まだ ふーくんは3才でしたね。
 
その後 息子たちとの関係に溝が出来た私は 自宅を出てしまい 久しぶりに自宅に帰宅した私を見る目は 
 
寂しさと怒りだった表情は ママは一生忘れる事はないでしょう。
 
元気な日も
病気の時も
今の私のようにの 耳が聞こえなくなってしまった日も・・・
そして これからも
 
 
 
もう 寂しい思いはさせないよ
 
甘えん坊さんのふうたくんと
ずっと一緒
 
 
ママは夜勤があるけど 寝たら ママは帰宅するから
ちゃんと夜は兄ちゃんと寝ていてね☺️
 
 
爆睡💣️💤
 
 
これからも、ずっとずっと
一緒にいようね
 
 
 
ふうたくん用のお誕生日ケーキ買ってきたよ
 
 
豆乳と大豆の犬用ケーキです
 
 
ふーくんへ ママからでした
 
ずっと 大好きだよ ふーくん