左耳が聞こえなくても 今日もダンスと歌ボイトレは完了してきました

 

左側で話されても 右側から聞こえることは ありがたいことです

 

中耳炎 はたまた ストレスからくる耳の帯状疱疹なのかは 

分かりませんが、今の私に乗り越えるべき 課題には 違いありません。

 

 

今の私の

活力になる歌を探してみました

 

制作していた歌を ご紹介してみます

 

この歌は

きっと、日本中の誰もが知っているであろう 

通販の化粧品会社、会長様からの依頼曲でした

 

一代で作り上げた通販の化粧品を

九州から北海道まで広めた方。

 

多くの事業を展開していた大物さんなのだと思います

 

たまたま ふとしたことで ご縁が繋がり、出逢った私に

自分の人生の歩みの一部を私に伝えてくれました。

 

何度かお会いするなかで

歌の話につながり

 

作詞家 作曲家なら イメージして作って欲しいと依頼を受け制作させていただきました。

 

 

その時の 私に伝えてくれた言葉の数々...

今も脳裏にあるのは

 

『傷付くことを恐れるより

その経験を存分に楽しみなさい』

 

 

 

その言葉は 時々思い出します

いつも、

傷付くことを ただ 恐れていた私に

授けた言葉だったのだと思います

 

 

そして、左耳が聞こえない私に活力を

心の迷い 一歩を進めない誰かの活力に

 

人生 山あり 谷あり 祭りばやしのドどんがドンと

 

 

聞こえてゆきますように・・・・

 

 

 

北海道は雪解けが進む中・・・もう 夏祭りの歌❔と思わないで下さいね

 

人生 咲かせて まいりましょう