久しぶりのブログ


雪かきに追われた週末になり

今日は ボイトレ終了後


愛犬トリミング予定


ふうたくん


最近は我が家の暖房

ペチカも活躍して

暖かい家になっています


武蔵野市にちょこちょこいた事を、何故か冬になると思い出します


家の中が、寒く感じていたからでしょうか



北海道は、外は真っ白雪一面でしばれる~っ寒さ



家に入ればポカポカです



次男の、健康診断のため

車に乗せてきた場所は


篠路?


眠いけど、
ファイト私!




22.23日は ボイトレクリスマスイベントがあり、今まで頑張ってきた練習を 家族や皆様に見て頂くステージがあります


施設の方々の力をたくさん借りて 一年間 皆が頑張ってきました


施設3ヶ所の披露曲は

それぞれに状況は異なりますが



ロマンスの神様

サンタが町にやってくる

愛燦燦


ダンス曲は

うぶラブ

ヘビーローテーション

フォーチュンクッキー


オリジナルダンス曲は

愛のしるし


の予定です


私のボイトレ教室も12月28日で今年の締めになり

来年は、早々ボイトレはありそうな予感


他の仕事は12月31日までです


忘年会でワタワタです


気合い入れて頑張っ!☺️