音楽療法 ボイトレ日

なまぬるい気温の札幌ですくまクッキー

 

昨日落ち葉の処理がおわり

来春、どうやって庭をガーデニングうさぎしようかと 頭の中は

花だらけの1日となりました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 
近く天気の良い日に
チューリップを植えたい私飛び出すハート
 
個人レッスンの依頼がはいりました
 
タレントスクールをご紹介したのですが 自分には合わないと思ったらしいので
 
個人レッスンも受けている私に依頼が来ました
 
今回の依頼者は
 
夢は大きく持っている女の子
 
恥ずかしがりやで人前は苦手のようですが、いつかは ダンスや歌をやっていきたい夢を持っています
 
体をうごかすこと
顔をうごかすこと
腹筋の使い方から 初めてみようかと思います
 
音楽に合わし体でリズムを自分なりに自由にできる事からやってみようかな❓️
 

 

 

 

 

 

明日は雨模様の札幌ですそして 雪交じりになる予報・・・

 

雪かぁ 雪だよな 雪だよねと 思う毎日

 

北海道の雪は ドカ雪がとても嫌ですね

 

昨年は 一日60センチと降り 除雪作業が とても 厳しかったの覚えています

 

でも・・・我が家は今日も ストーブは 焚いていないんです

 

なんだかあったかいんですよ

 

さぁてと 次の仕事へ行く準備に取り掛かりますね