毎日ハートボイトレ&初心ダンスの講師ざんまいの中カラオケ

あわただしく 過ごしていましたうさぎ

 

今日も午前のみ勤めてきました音符音符音符
帰宅すると、
南側の窓の 
自作クリスタルサンキャッチャーが光っていますスターにっこり
 

 

 

 
ヒマワリ昨日ボイトレ帰宅後 届いていた贈り物

 

可愛いお菓子の詰め合わせです
 
送り主は いつもお世話になっているEichanからですぽってりフラワー
 
帰宅後 箱を開けるなり すぐに連絡をさせて頂き
 
日頃の感謝の気持ちをお伝えさせて頂きましたうさぎクッキー音譜音譜
 
 
そして いつも 応援していただいている
じゃわさんのブログを拝見させて頂きました
 
 
じゃわさんのブログを読み心が洗われた言うか
初心の心を 取り戻したというか
そんな気持ちが生れました
 
『じゃわさん ありがとうございます』
 
BLOG内での文章の中で
花の愛・・・風の愛・・・とは
 
自然界への愛を表現していました~ニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
『世界中のたった一人の誰かのために』
 
思い起こしてみると・・・・
 
 
私に出来る 何かを見つけたかった
 
そんな中
 
作詞を制作
 
幼い頃よく 暇を見つけては
自分の状況を 自然の中の四季を通して表現していたポエム
 
そのポエムを作詞に変え
音楽を作り
Messageが生れました
 

 

 

 
その時は ただ 純粋に ただ
 
世界中のたった一人の誰かの心に・・・・そう願い 
 
その方の心に 音楽や詩が ほんわかと優しく
暖めてくれることだけを考えていました
 
 
全ては そこから始まっていった私の音楽人生~です
 
 
世界中のたった一人の・・・と考えていたことよりも
とてつもなく
 
遥かに超えてしまった気がします
 
英語バージョンが生れ
 
カナダ・韓国・・・・・7か国にCDが渡ったことは本当に奇跡でした。
 
 
そこから 著作権協会や 色々なことが飛び交い
作品が次々と生まれていくことに・・・
 
 
 
見えてくる大切なもの
 
 
願いは 叶う事
 
想いは 通じる事
 
やれば 出来る事
 
湧き出る感情を捨て 自分の中の本当の自分と向き合うと

 

見えてくる心の声

 
 

 

 

 
心の声に耳を傾ける 時間を 大切に