秋晴れはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

愛犬とお散歩中に公園では冬虫が飛んでいましたびっくりマーク

 

真白い真綿を付けた冬虫ですにっこり

 

 

 

うさぎ久しぶりの仲良しさんうさぎ

 

 

昨日柳亭互久楽さんに連絡してみました

 

元気そうで何よりです

 

近々お会いする予定~飛び出すハート

 

 

 

うさぎボイトレダンス日笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

今日もボイトレ日 今日はダンスも加わるボイトレなので

 

しんどい気がしますが 頑張ってこようと思います

 

体力はもちろん 汗をかくために タオルと飲料水は欠かさずです

 

 

 

夏が静り ほとんど秋の空笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

これから冬を迎えるにあたり 色々と用意するものがある我が家です星

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリいつも応援頂きありがとうございます

 

音楽制作も頑張りまーすヒマワリヒマワリヒマワリ