おはようございます~桜

 

うさぎ北海道は寒くなってきているようさぎ 

 

ミューズのハート – heart to heart (wordpress.com)

 

今年に入り 一度だけ ストーブを焚いたことがあります

 

一桁の気温は やはり 寒いですね気づき気づき

 

 

 

夜勤から帰宅後 ボイトレまで 時間があると思い

コーヒーを飲んでいると・・・・笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ニコニコ『ピンポーン~』ニコニコ

 

うさぎクッキー『はーい』うさぎクッキー音符音符

 

『お届け物です』ニコニコニコニコニコニコハート

 

 

玄関へ行くと大きなダンボールを持った 配達の方が・・・

 

渡してくれたものは爆笑ニコ爆笑

 

 

 

中を開けるとスター

 

 

ピンクの替えのカバーも入っていた

 

 

超でかいですね

 

お手紙に 固めの良いビーズを入れてあるので

 

疲れた時は のんびり Yogiboでリラックスしてねと・・・・ラブ音譜音譜

 

 

こんな高価なものを頂き ありがとうございます

 

お返しが 大変な気がしますが

 

以前から 気になっていたYogiboが 我が家にやってきた日になりました~

 

 

こんな私は 嫌いですが

ついつい・・・・・

恥ずかしながら 値段を調べてみることに・・・・

(30000円)もする・・・・驚愕ポーンポーン

 

 

いやいや 本当に ありがとうございますうさぎ笑ううさぎ笑

 

今日から 使ってみるぞーゾウ

 

ちなみに 我が家の玄関には 象ゾウさんが3匹いますラブラブラブラブ