8月8日はMessageの日

 

少しBLOGをお休みしていましたが 

お休みしている中でも Messageの音楽を

BLOG等に張り付けしていただき誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

抗原検査から 陽性となり 今は回復しています。。。。。

 

ただ 味覚障害 嗅覚障害は いまだ 続いている感じです

 

あーちゃんさん コメントありがとうございます 感謝しております

 

 

 

音楽等の仕事は 12日から復帰をして

 

ボイストレーニングの仕事は 今日からスタートしました

 

来週から ボイトレのリクエストが 多数あり 多数決の中で

 

『初心ラブ(うぶらぶ)』に決定です

 

まず 歌を覚えることから始まります

そして ダンスを覚える事も・・・・

 

 

北海道札幌は もう少しで 夏の終わりを告げているような

感じです

 

今年は 昨年と違って あまり暑くなかったサマーデイズ

 

 

 

夏の歌から

 

『夏の笑顔』 H10.7.15制作

作詞・作曲 岩﨑耀未

 

 

やっと出会えた 季節

青空が まぶしくて

君の髪が なびく

風が さらさらと

 

長く まっすぐ 伸びた

道は どこまでも

願うままの 心を

超えて

 

 

きっと どんな時も

ちょっとだけ カッコつける僕は

優しさの中で 背伸びしているのかな

 

ひまわりの宝石のような笑顔に

嫉妬しちゃう夏~

 

 

 

 

愛犬ふうたくん