ボイトレが終わりました~

 

 

 

陽射しが 春の装いを見せている 札幌の空です

 

窓を少し開けて 空気を取り入れながら

 

夕焼けの陽を 感じている私です

 

風太君の お散歩の時間なので 行ってきましたチョキうさぎ

 

 

 

昨日 長年の友人である 芸人柳亭 互久楽さんから 

 

連絡を頂きました

 

3/13日 日曜日に 駅でのイベントがあったようで 

その様子などを伝えてくれました

 

 

互久楽さんは 非常に 音楽の芸人として 日本中を駆け巡る

鼻笛奏者です

 

 

昨年は 大泉洋さんの番組にも出演していた事があります

 

 

撮影して来た~

 

いつ 出演❔

 

 

お酒を飲みながら そんな会話を思い出します

 

 

 

出演日が決まり 即 連絡をくれていたので 

 

私は録画していますOK

 

 

互久楽さんの演奏を

聞いてみてくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

鼻笛ではなく 他楽器の演奏曲

↓     ↓     ↓

互久楽さんの 星に願いを

 

 

 

年内は 互久楽さんへ 楽曲提供です

 

そして コラボへ向けて頑張りますハートピンクハートハート