心をつなげて

   heart to heart飛び出すハートラブラブ

 

 

毎日のように ボイトレで施設のステージに立ち 仕事をしている私ですが 今日はステージから下りて マイクを置いて 片手に掃除機の私です(笑)うさぎ

 

 

札幌の空は 大荒れガーン

 

雪 風が強く吹いていますアセアセ

 

 

 

これから 愛犬わんわん 風太君のお散歩

 

 

 

寒さ対策 大事ですニコニコ

 

 

 

今日はボイトレカラオケ音符等のお仕事は 

 

 

オフ日なので 

 

 

朝から 掃除の一日となりましたダッシュダッシュチョキ

 

 

 

 

 

いつもの 定位置で 寝ているピンク音符ぽってりフラワー

あくびの風太君ハートのバルーン

 

 

 

カメラを向けると ハイ ポーズチョキ気づき

 

 

 

 

待ち遠しい 札幌の春を願い 

 

鮮やかなチューリップを 載せてみました~ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

岩﨑耀未 作詞 作曲 Message

 

 

 

 

 

 

東日本大震災 復興ソング 桜色のほうき星

 

素敵なコメントありがとうございます

 

 

スペインから 桜色のほうき星 yrene yuhmi英語 バージョン