久々に投稿します

今日 懐かしい人に 逢いました
私の デビューを飾る作詞作曲した
音楽が 4曲入ったものを 持ってきて
聞かせてくれました

聞いて (笑)💦
ヘビメタのような楽曲を最初は 作っていたと 思うとびっくりでした



イレーネさんのブログを拝見

作品『message』を 英語バージョンで歌ってくれてることに感謝申し上げます。



YouTubeに、アップしている歌を心地よく聞かせていただきました

咽頭炎を治し また 可愛らしい声を聞かせてくださいね🎵

イレーネさんの弟さんのお誕生日が明日と知りました

SIXTOさん お誕生日おめでとうございます。

今週は ボイスtrainingが予定されています 20名ほど 予定。

これから 作詞をつくり 楽譜製作のため 2,3時間 キーボードとにらめっこです(笑)