はじめてのベビーマッサージ小楠サークルのご依頼で、ベビーマッサージレッスンをした... | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

はじめてのベビーマッサージ 小楠サークルのご依頼で、 ベビーマッサージレッスンをした日。 大きなお子様もいらっしゃり、 ゆっくりベビーマッサージはできなかったのだけど、 “先生のお話が良かった!と受講者が口を揃えて言っていました”と、 ご依頼してくださった方からメッセージを頂きました。 ご依頼してくださった方は、如水保育園子育て支援のベビーマッサージに参加してくださった方。 そして、この日参加してくださった方が、また別のクラスにお申し込みくださいました。 どんどん繋がるご縁 昨日は “この間、教員の研修で、働くママの講座でお会いしたママさんと会って、「ゆい先生の講座で、、!」と話をしました!仕事復帰したようで、どんな感じか話をすることができました!繋がりに感謝です💓” とメッセージ頂きました。 HeartTiesのベビーマッサージクラスや講座の参加理由は、9割が口コミ! 参加してくださった方からのご縁です。 ご縁のお陰で、 この9年間 ほとんどのクラスが満席に。 ありがたい限りです。 HeartTiesは間もなく10年目を迎えます^ ^ いつも ありがとう! #中津市#子育てサークル

親と子カレッジ♥ HeartTiesさん(@heartties)がシェアした投稿 -