かわいいおみせ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんはキラキラ

最近は
お家でのんびり過ごす日もあれば、
友人宅へお邪魔したり、
スリングやベビーキャリーを利用して、nicoも一緒に
少しずつお出かけしています

そんな中、
昨日は 友人親子と雑貨屋とcafeのお店へ。

阿蘇郡西原村にあるwaletキラキラ





入り口から かわいいー!



お庭には
セミや蝶々も蝶々


お友達が予約してくれていたお陰で
スムーズに座れましたが

平日なのに
たくさんのお客さんが待っていました!





お料理もデザートもおいしい!

ソファ席が多いので
小さい子供連れてると
ありがたいハート



かわいい雑貨いっぱいの店内






モチーフやボタン・リボンも
いーっぱいの
のコーナーでは
ピアスやネックレスを作ってくれます


貝殻を見つけたcoco

「ママ、お願い!
これ 妖精からもらったことにするから
お願い 買って~
買ってください」
と、手をすりあわせながら
懇願してきた。

彼女の頭の中は
貝殻=アリエル

大事にすると約束して・・・
ネックレスにしてもらいました


ずっと つけているcoco

今日 hakuにおもちゃを取られた時も

ネックレスを握り締めて
「hakuちゃんがcocoちゃんのこと
キライって言っても
cocoちゃんは好きよ。
この貝殻のパワーで」

と言ってましたぷっ

しばらく
この貝殻パワー使えそうです


そして
わたしも いくつかお持ち帰りハート



これは キャンドルホルダー

中津の自宅に帰ったら
どこに置こうかな~
と、楽しみキャ


お店のどこを見てもかわいくて、
トイレまでかわいくて、
こんなトイレがあるお家に住みたいと思いましたぷっ


帰る前に
また 行こう!と
心に誓ったお店なのでしたにへ









Android携帯からの投稿