点滴 ナウ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

自己血の採取が終わり

只今、点滴中です


たくさんのコメントや
メッセージ メール

ありがとうございました

読んでいたら
心強くなりました。



お腹のベビ子ちゃんも
こんなに思われて

安心して この世に
産まれてこれると思う!

まずは、
私が、落ち着かなきゃにへ


昨夜は 注射が怖くて
あまり眠れなかった・・・

こう見えて?
小心者なんです´・ω・`

注射前は
ドキドキドキドキ


でも 不安な気持ち
赤ちゃんにも
cocoやhakuにも
伝わっちゃうよね


残りの妊婦生活

cocoとhakuと24時間一緒にいられる
今の時間を

楽しみますハート












今の内に たくさんお出かけ音符


就寝前は ユッチー先生による
骨盤体操。

この子達、出来が良いですっ!


寝るときは ママがいないと
不安なcoco

赤ちゃんが産まれる楽しみと
不安の狭間にいるようです


おやすみ投げKISS



Android携帯からの投稿