パーティーはいつでも始められるの巻き | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

昨日は

教室の後

きのこマニアなお友達のおうちへ♪


予定していたお弁当屋さんがお休み
ということで、

ホルツのパンランチにきらきら
スープや サラダを作って
くれると聞いて


前夜 ワクワクしだす
遠足前気分


私、何持ってこー♪
みんな 何喜ぶかな?
寝れなーいにへ



パーティーが始まりそうな予感
ですねー!


わぁお☆


はじまっちゃったーハート



とーっても お洒落で可愛いおうち

写真撮ろうとしたのに




頭に羽つけた人が
inしてくるぅ!


羽つけて、
結婚式の髪型して、
この方も絶対パーティー気分☆


パーティーなので
みんな テンション高く
笑い声いっぱいのランチ会でした


そして
「カレーが好き」をアピールしていた
羽をつけた友人に
前日のカレーが余ってるから、
と、夕飯に誘う

夕方、
xun&ちーぽん親子も
遊びにきてくれ

「ちょっとだけ」といいつつ、

その「ちょっとだけ」は
結構 長かった笑い

話に ピリオドをうてない私達。

楽しかったのは
私だけでなく

子ども達も。

羽をつけた友人が、
帰る時は、
眠気も重なって 号泣する娘。

そして、あっさりおやすみ息子。

そんな号泣の後
パパが寝かしつけをしてくれ、

私達の夜会議は夜更けまで続いた。


片づけたり
お風呂入ったり

なんだか興奮して 寝つけず

今日は 寝不足


でも 実家ハート

子どもたちとの
ソニック→新幹線→市電の旅

楽しかったな音符

わたし、
この子達と どこへでも行ける!
そう感じたキャ


今回の
帰熊の第一理由は、
お仕事です!!


明日から
誘惑に負けず
しっかり 頑張ります!!!










Android携帯からの投稿