おいしいパンランチ会の正体は? | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は

以前から お友達と約束していた
パンパーティの日

表面上は
パンランチ会

でも
お友達からの提案で
明後日誕生日を迎える 
ゆうこちゃんの
サプライズバースデーパーティをすることに☆


ゆうこちゃんが
来る前に 我が家を
皆で 飾りつけー♪





ピンポーンとなって、
玄関から 入ってきたら

パンパーンッ!と
クラッカーで お出迎え


皆からの プレゼントは、



ケーキ型の色紙。

お友達のお陰で
たくさんの人からのメッセージが!

あずちゃん作の
ガトーショコラ



ランチは、
お友達が、
パン屋さんの中で一番おいしい!
と絶賛するpannaさんのパン

と、

あやこさん作の
超おいしいクラムチャウダー

と、

私作
人参バルサミコサラダ
ほうれん草とベーコンサラダ
ほうれん草と豆腐のポタージュ


で、

こんな感じになりました♪





準備から楽しかったけど

ゆうこちゃんが
すごく 喜んでくれて
感激だった☆

たのしいお喋りと
満腹ランチで、

HAPPY BIRTHDAY!

心優しくて
頑張り屋さんの ゆうこちゃんが、

今日みたいに
笑顔の日が たーくさん
ありますように☆


私からの ささやかなプレゼント

panieさんで買った写真立てに
ベビマに来てくれた時の写真をイン!




(我が家のパニ棚の上で撮影☆)

下に置いてる
フライヤー

見えますか?(笑)

明日15日から
panieさんで作品展
「魔法のじかん」
が開催されまーす♪


ラッキーな事に
明日は、
三光保健福祉センターでの
ベビマ教室!

終わったら、
panieに直行しよーっと♪


この機会に
みなさまも ぜひ☆






Android携帯からの投稿