グルメなニンプ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

3月。


映画の上映が終わり、


今日で
HeartTiesで受講した生徒さんの
認定試験 終了。

(みなさま お疲れさまでしたきら


これから 出産に向け
少し ゆったり 過ごそうと
昨年末から妄想してましたにへハート




私の楽しみでもある教室は、

赤ちゃんがOKだしてくれる限り
ぎっりぎりまで
続けるつもり音符

さっき 
妊娠カレンダーを見たら
あと2日で 7ヶ月

はやっビックリ


そりゃ
体重も増えるわぁ~ハート


そして、
あと 数ヶ月で
熊本に 帰るんだなにへ

とても早い ニンプlife


そんなニンプは、
先日 うまれる実行委員メンバーと、

打ち上げ音符音符音符音符

予約したお店は
ダイニングレストラン ふわふわ

メンバーの あいちんからの
「コース的なものがいい」と
お姫な要望と

我が家の チビッコギャングがいることを
考慮した結果

2階に お座敷のある
こちらの お店に決定





おいしいお料理を食べながら

話したことは。。。

以下を参照ください
くんたん
あいちん


そういえば、

上映を終えて、

私達からでる言葉の中で
反省や後悔
って、ないな


AKB的に言うと

「友よ 思い出よりより輝いてる 明日を信じよう!!!」


ニコー



わたし

あついの好きな人間なのです。



そして、今日も お友達に聞かれた


「映画終わってどう?」

「達成感?」って。


ん~ 達成感ってよりも、


みんなの 言葉とか 感想で 思いを感じれたのが良かった。


ほんとに、そう。


素直な気持ちを 言葉にしてくれた人が 多かった!



新たな 深い繋がりや 思い、

優しさを 感じた。


そ、それだけ・・・・


だから これを終えて、新たに得たものや うまれたものって

私にはなくて、


いっぱい感じれた 人に感謝できた 出来事でした音符



「うまれる」「いきる」って 奇跡で すごいことだけど


「人」って 良いな


そう思った。




そして、今日 そんな会話や色んな話を楽しみつつ

お友達の家で 

みかん のお弁当 と セブンのチーズケーキ


そして、

お友達が買ってくれていた


くまもんの カスタードケーキ!を食す


食べて 喋って、 滞在時間1時間30分の

私をお許しください~


次回は ゆっくり♪




では、

グルメニッキ 続くよー



先週の土曜日。

hibi で 大量に買ったベーグル。


お友達の

「そんなに買うん!?」

という言葉に、


「冷凍する!!」と

言い訳し、


週2日の レアオープン 即完売のため

ベーグル達と

橋本家のボリボリと

ジャムを購入。



するも、


・・・・・翌朝には 見事になくなりました 



ちーん。



でも、


ジャムは、まだあるよー




koto koto kitchen
の 塩キャラメルと生姜ジャム。

ベーグル、 

ジャム、

そして、橋本家のボリボリ 超美味しい~!!!



橋本家のボリボリは 我が家で争奪戦



ベーグル買って → panie

お決まりコースに決定。


ついつい長居しちゃうpanie


いつも ありがとう投げKISS



 


この翌日に うきはで買った


猫の手舎 

キウイとバナナのジャム


こちらも 美味しくて

朝起きて

パンの時間が 楽しくてたまらんっラブ です





えっと、

続いても


また グルメネタ だよ。



時間が空いたらしたかったこと
その1。

子供達と 料理音符





昨日 cocoと
白玉だんご 作り投げKISS



白玉粉は、熊本にある

白玉屋新三郎

おいしいよ




洋菓子より和菓子なら良いよね
と、
自分に言い聞かせながら、
バクバク食べる


食欲がね、
止まらないの

ほんとは
生クリームにイチゴのケーキを
ホールで食べたい気分にへ

だけど、我慢してる!



変わりに(?)

ドレッシングを作ってみる。


玉ねぎ 人参 ごま にんにく
などなど 投入 → マジックブレット


今夜も グリーンサラダ 

という名の


喜雨さんの 赤ほうれん草とサニーレタスを

手でちぎって 皿にもりもり盛っただけの

生野菜を食す。


満たされるじゃないか。


私のお腹ハート


・・・ 食べたのは、これだけじゃないけどね ぷぷ。




今回、

がんばって 

いっぱいリンク貼ってます


どなたかのグルメな参考に なればハート



おわり。





・HeartTiesからのお知らせ・

3月の教室は、追加教室も含め、全て定員になりました。

ご希望の方は、キャンセル待ちで受付けております。


みなさま ありがとうございましたハート


 ベビーマッサージHeartTies









Android携帯からの投稿