うきうきうきは | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

続きまして

2度目の更新~

今日 会いにいったお友達は

中津で出会ったママ友蝶々


今は うきは市に住んでいます

私が hakuを出産した時に
熊本に遊びに来てくれて

その時 すごく嬉しかった!

だから
今度は
私が 会いにいったよハート

うきは市吉井町では
ちょうど おひな祭り


おりちゃん宅に
行く前に
うきは散策音符

白壁のお屋敷が並ぶ
風情ある町並み

知らない町を
歩くのって、たのしいね音符


雑貨屋さん 見つけた!



歩きながら

おひな様に
「こわいー!」と
泣く hakuは、
パパに任せ

cocoと ゆっくり歩く


予約していた お店

「土の上の花」

前菜



葛生麺パスタ





この
有明のりのクリームパスタ

超絶品!!!


ま、また食べたい。 タラリ。

パパとしばらく
パスタの話ばっかりしてました(笑)

デザートの
プリン 葛ラスク

マンゴージュース
も おいしーーにこ

お子様ランチの
あごだしうどんは、
子供達、スープまでペロリキャ

また行くーにこ




続いて




モナパンへ。


どれも これも
美味しそう・・・


買い占めたい欲望をどうにか抑えました




袋まで かわいーきら


そんな 楽しく
オサレな町 うきは市


おりちゃんのお陰で
行くことができたよ

また 行くね

ありがとうリボン






Android携帯からの投稿