わぁい♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

バレンタインは 終わったけど


たくさんの happy もらった今日。


パワー いっぱい!

身体はきっと 寝てしまいたいけど
ココロは 元気で
奇跡的に起きてる今日



大好きな方達からプレゼントいっぱいの1日(笑)




お店に行ったら 
かわいくて 買っちゃたー!ってキャハート


私のお腹のbabyのこと
思い出してくれるなんて
なんて 幸せなんだろー!

本人曰わく、
「おばあちゃんの気持ちが分かる」
だそうですにへ(笑)

そして、おばあちゃんから

「うまれる」上映会 頑張ってね
って音符

実行委員にプレゼントリボンリボンリボン

たぁくさん 協力してもらってるのに、
こんな 素敵なサプライズきら

確実に 私達のパワーに!!!

がんばる がんばるー!


ちなみに
この ブレスは、
Peace Chocolate Band.
Pray for JAPAN!!

といって、
売上は 全額 東北地方の地震で被災された方々への支援活動に充てられるそうですシャボン玉

バンドは チョコレートみたい
明日から 愛用~ラブ


そして、ホントのチョコレートハート

男子だったらイチコロの
とびきりスマイルで
「ハッピーバレンタインドキドキ」って

FAVOLIだーラブ

ずきゅん


ありがとー音符音符


そして
youpi石けんシャボン玉シャボン玉シャボン玉


色も 形も 
so キュート!


早く使いたいけど
もったいないー



そんな
うれしいがいっぱいの1日。


さ!
明日は家でレッスンだ


パワー続いてる内に
部屋の掃除しよすーぱーきのこ










Android携帯からの投稿