ドキュメンタリー番組 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは

先ほど 9時から

「私は 母になりたかった」

という ドキュメンタリー番組が始まっています

興味のある方が いらっしゃれば

お知らせまで☆


昨日は、
ドキュメンタリー映画「うまれる」の
チケットを購入に来てくれた
あきさんと きのこさん。


妊娠、出産、子育て。

話は尽きることなく、

改めて 「奇跡」に気づかせてもらった
貴重な時間。

大事な話を
聞かせてくれてありがとう。



私達が ここで出会えたのも
「奇跡」の 繋がり。

生まれてくれて、

生きていてくれて、

出会ってくれて

ありがとう。



もっと人生大事にしたい

家族をもっと大事にしたい

大切な人達を。

みんな。


せっかく 生まれてきたんだから

出会えたから。

いつか終わるものだから。

1日を 大事にしたいなぁ


・・・・・・

17日は
NOASFM 亜寿香のエナジーステーションにて
告知をさせて頂きました

ブログを見て 声をかけてくださった
亜寿香さん
ありがとうございました

聞いてくださった方。
我が家の hakuの声が。。。((>д<))
ごめんなさーい!


あわあわしていた 私達


より、

ありがとう!!

たくさんのご協力や

「見に行くよー!」のお言葉。


ありがとうございます!


本日、
「うまれるin大分中津」ブログ
更新しました



おしらせマルキラ☆

音符ママとベビーのしあわせ時間

ベビーマッサージ教室 HeartTies

ホームページ → 

HeartTiesのブログ → 


音符2月19日上映決定!『うまれる』n大分中津 → 

うまれる HP →