2011年のおわりに。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

今日は 大晦日。


2011年 最期の日。



パパと野球をしているhaku。

凧上げをしているcoco。



それを 見ながら


しあわせだなぁって


今 この瞬間に 感謝し、


今年1年を

振り返り。



とにかく…



毎日 毎日 動いていました(笑)




家族が 元気に過ごし、

お互いを 大切にし、頼りにし、

大好きをたくさん 伝えられる

環境。


当たり前の日常の 有り難さを
感じる出来事も ありました。



立ち止まることがなかった

この1年

充実していました



来年は

家族が増え

環境が変化するので、

慌てることなく、

少し立ち止まる時間も 欲しいなぁって、

わがままに思います。



HeartTiesは、4年目を迎えました。
この 1年間
540名を越える方が 遊びきてくださいました。

本当に ありがとうございます!


私が ビジョンマップに描いたように
たくさんの方に ベビーマッサージをお伝えする場も 実現しました。



たくさんの方の サポートや
心の支えの お陰です。

ありがとうございますドキドキ



これからも、
愛される教室、人を目指して、

磨き続けていきます


来年も 誰かの ホッとできる時間を 提供できますように


大切な人達を 大切に。



来年も どうぞ

よろしくお願いします


みなさまも

良いお年を お迎えください













































Android携帯からの投稿