ランチ会 ビストロ2ムーラン | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは



またまた 子供達と一緒に
寝てしまい、
この時間



(゚◇゚)ガーン



教室日記が 溜まってるので

明日こそは、
更新します!!



今日は アイフルホームさんでの
ベビーマッサージ教室でした


毎月 ビストロ2ムーランさんが
定休日の 月曜日に
教室を 開催させて頂いてるのですが、


今日は、
お店が開いてるとの 情報キャッチ!




ラ、ランチ


ランチ いっちゃうー!?


教室終了後
行ける ママ達は 集合☆彡



急に決まったランチ会。

8名のママと子供達で
大賑わい







楽しかったなー♪


子育ての 合間の
ほっと一息


リフレッシュして

また がんばろっ!


転勤で 最後のママもいらっしゃいました

別れは やっぱり 淋しく、切ない。。。


涙ながらに
「教室と出会えて良かった」と
言ってくださるママに


私がしていること


少しでも 意味があるのかな、と


ママの涙に
胸がいっぱいに。

そして
改めて
身が引き締まりました


心から ありがとう!!



今日の 楽しく おいしいランチのように

心が和んだり
にっこり笑ったり


子供達と一緒に過ごす特別な時間

他のママと関わりをもち
子育ての孤独感から
「一人じゃない」って
感じる時間



作っていきたいなー。









Android携帯からの投稿