風邪には・・・! | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

久しぶりに
この時間 テレビを見ていて



ちょうど!


斉藤和義の


♪やさしくなりたい♪




最近 好きな曲なのです


ラッキー!

元気出た (笑)


この時期、
歌番組が 多くなりますね♪


懐メロに きゅん♪ したり、

密かに AKB踊ってみたり、

そして、ダンナに引かれたり、


そんな 年末の到来です




さてさて、
私、

月曜日の午後から
鼻水じゅるじゅる子と化してしまいました

7度しかないのに
9度くらいありそうな ダルさ

やる気出ないー


お薬に頼れないので





苦手な ジンジャーティーに

しょうがを大量に入れたり


3年番茶に 梅肉エキス
入れたり


カレーに にんにく大量に入れて作ったり


あれ?私 今日 臭かったかな?



それは さておき、


今朝は

鼻水止まってましたー!!


わーい!


ばんざーい!


大人になってからの
鼻水 きついの 私だけ?


いっつも 鼻水垂らしてる子供達もキツイのかな?


風邪ひかないように
気をつけようー


みなさも。



お知らせ♪

今日から HeartTies12月の教室 参加受付開始致しました


まだ 空きのある教室もありますので、
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ


楽しい親子時間を過ごして頂けますように☆☆☆




福山雅治が登場したので
それでは・・・!

♪家族になろうよ♪

















Android携帯からの投稿