2さい☆ パーティー編 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

わぁ☆

起きたら コメントが7件も

感激

みんなに 祝われて
hakuしあわせ


そして、みんなに
誉められて
私、調子に乗りそう


主婦業とか、
毎日のお仕事って、
当たり前のようで
誰も 誉めてくれないもんねー


って、私。

寝てましたー!


やだ、茶碗洗わなきゃ

その前に

現実逃避☆


パーティーの報告いっちゃいます

パーティーというほど、

大げさなものでは、
ないですが、


いつもの ハンバーグを
ハートにしてみたり




お部屋を飾りつけ






ビデオをスタンばって、
みんなで
ハッピーバースデー

電気を消して、
ろうそく つけて
味噌汁 こぼす


ドラマのようには
いきませんね


では、恒例のインタビュー☆

hakuちゃん、何歳になりましたか?
「あーしゃい!」


好きな食べ物は?
「あーしゃい!」


好きな人は?
「あーしゃい!」

大きくなったら何になりたい?
「あーしゃい!」


・・・終了。


2さいの誕生日
cocoは、もっと 喋れたような

ビデオを見てみる。

わ!!!

cocoも
「あーしゃい!」
って、言っている

恐るべし血の繋がり


2さいに なってすぐ
お姉ちゃんになった coco


今思うと
しっかり してたなー

hakuちゃんは、
お兄ちゃんに 慣れるかな。

甘えん坊のhaku


近頃は、
「パーンチ!」
とか するようになって、

男の子だなぁ
と 実感してます。

昨日は、
「青がいいー!」
と、泣いていて

いつの間にか
色が分かるようになっていました

お風呂では
いつの間にか
10まで数えられるようになりました

「ガオー!」
と、言いながら近づいてくるので
「キャー」と
怯えた真似をしてあげると、
「はっくんよー」と、
めっちゃ優しい声でよしよし
してきたり。

いつの間にか
アメとムチを使いわけたり。


いつの間にか
変顔して、
人を笑わせようという
サービス精神養ってたり。


そう。

第二子。

「いつの間にか」
成長しているのです



手をかけなくても
子供は、成長するんだなー


手はかけなくても
愛情はかけますよドキドキうふ♪


2才男子に 
困らせられることもありますが、

体力的についていけるか
不安ですが、


きっと今が一番可愛い時期☆

と、思いながら


子育てを楽しみます


はくたろう、
元気に大きなってくれて
ありがとう♪




Android携帯からの投稿