新しくできたよ♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは☆



今日は、アイフルホームさんで 骨盤体操&ベビマ教室

午後からは、宇佐へセラピスト養成講座。


1日中 お仕事でした


でも、たのしっ♪

うれしー



今日も オススメの場所紹介しますよ~



お仕事の合間に 行った場所。



ここ どこだか分かりますか~?



HeartTiesStory

ここは 入口。



もう 行かれた方も 多いようです


さて、中に入ると


HeartTiesStory

HeartTiesStory

可愛い でしょ



なんと ここは 

小児科なのです


中津市 ユメタウン近くにできた

のまさ小児科」さんです



受付のお姉さん達も ハロウィンの格好をされてました♪



こちらに、

「森フェス」と「ベビーマッサージ」のフライヤーを置かせて頂けないか

お願いに行ったのです


すると、

快く 引き受けてくださいました


ありがとうございますハート


写真を撮ることも 承諾いただきました(*^_^*)


お薬も

「ドライブスルー」の看板がありました。



助かりますね~




ということで、

今日は おでかけスポットではなく、

小児科の紹介でした(^▽^;)


のまさ小児科

〒871-0007
大分県中津市蛎瀬600-1
0979-64-6871



音符HeartTiesからの お知らせ音符

明日より参加受付開始☆HeartTies 11月の教室 → 


参加受付中☆森フェス 親子でタッチケア教室 → 


HeartTiesホームページ →