おともだち | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

おはようございます

今日は
おうち教室

その前に~

昨日 日記

午前中は アイフルホームさんにて
ママとベビーのしあわせ時間
を開催

今週は、午前保育の幼稚園

教室終了後、急いで
お迎えに。


その後は、お友達のおうちへ!

10月生まれの お誕生日会を
してくれました


女の子4人
テラスでランチタイム


cocoのマイペースぶり際立っていました



用意したケーキに
皆で デコレーション




お家の中で
りかちゃんや
おままごと遊び

や、やっぱり
cocoは 自分ワールド全開



ぬかるんだ畑で、
泥だらけになりながら
遊びました

すごーく 楽しそう

素敵なプレゼントも
ありがとう


娘の誕生日会なのに
私まで 嬉しかったです

子供の誕生日を
家族以外の人に
祝ってもらえるって、
しあわせ だな。

ありがとうございました♪







Android携帯からの投稿