こどもとランチ♪cote a cote | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんはー



つ・い・に



つーいーにー


スマホ デビューしちゃいました エヘヘ




でも、結局 使い慣れたPCからアップしております ププ



その内


[Android携帯からの投稿 」


となると 思いますよ~( ´艸`) きっと。




えーっと


昨日は 宇佐市文化会館(ウサノピア)での

ベビマ教室でした


教室日記はコチラ♪



夏休みのcoco


教室の時は、預かりをお願いしていたのですが、

昨日は 幼稚園NGの日。


ということで、

色んなお約束をし

一緒に連れていきました


途中、

「○○痒い」とパンツを脱ぎだす事件が発生しましたが、

彼女なりに おりこうさんに していてくれたと思うので


帰りに デート

(というのは理由づけで私が行きたくて)


行き先は cote a cote
HeartTiesStory

お洒落な店内


キッズスペースあり♪
HeartTiesStory

週替わりランチと、キッズプレート
HeartTiesStory


2人で 可愛いお店で ランチして


いーな♪ こんな時間


studio’mの食器。

かわいい。


販売もしてありましたよ。



cote a cote

大分県宇佐市大字四日市71-2 [地図 ]



■ママとベビーのしあわせ時間■

HeartTiesホームページ →