子供と遊ぶ夏  河川プールの巻き | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

おはようございます~



7時に子供を寝かしつけたら 一緒に寝てしまい、

目覚めたらこの時間



昨日は、お教室専用ブログの方で 「宣言!」しちゃいましたので、

これから がっつり 頑張ります



やると決めたら やったるでぇー



その前にっ


ピピっと 更新しちゃいます




今日は、お友達と 河川プール に行ってきました


ちょと 怪しい雲も出ていましが、

雨が降る事もなく 

子供達 楽しんでいましたー


小さな子供もたくさんいました。


大きなプールと、滑り台付きの 浅いプールがあります。


浮輪レンタル100円。


HeartTiesStory

HeartTiesStory
私も 水着持参で プールイン! ぷぷ



冷たい水 きもちい~



子供達。唇が紫色になりながらも

「帰りたくない!」

と 言っておりました。


また行こうね。


その後、

お友達の はるくんが 我が家に遊びに来てくれたので、

一緒に お風呂入って ご飯食べて。


同じ歳くらいの 子供がいると、逆に楽でした( ̄▽+ ̄*)

ご飯の支度してる時とか 一緒に遊んでくれるし♪
HeartTiesStory

また いらっしゃい。


帰宅後はるくんも 早く寝たみたい♪


作戦成功( ´艸`)



あ、

ひろこママさま。

早速 可愛いお皿とおいしい野菜。今日の夕飯に活用しちゃいましたぁ♪


ありがとう(●´ω`●)ゞ



■HeartTiesからのお知らせ■

8月のお教室について。



宇佐市 ウサノピア教室

残り 2組様 募集中です


詳しくは コチラ  をご覧ください♪


HeartTiesホームページ →