トランポリン教室 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

実家 なう。




今日は RAFIT  の トランポリン教室に 参加してきました


RAFIT の 坂口先生。

とても 素敵な方なのです。


個人で活動する 私達にとって 大切なのは

知識や スキルよりも

人間性や 人柄 だと思う 私。



自分磨き、、、一生続けていきたいなぁ



HeartTiesStory

lesson開始より 1時間半早く着き、

待っている間

子供達は 椅子を並べ出し、、、

バスごっこ をしていました


cocoは、お友達の桜くんと「王子様ごっこ」がブームになっています

「ごっこ遊び」って、

想像力とか ぐいぐい出されて その子の個性が出ますよね


こっそり 見てると 面白い


今日の午前中 あっこ先生の家で遊んでる時に、

 隣の部屋から

「桜くぅん cocoちゃんと 結婚しなぁ~い?」と 聞こえてきたのには

驚きましたが。



昨日まで 「パパと結婚する。そしたら、ママのお家にずっと一緒に住めるでしょ?」

と言っていたのに。


のんびり マイペース 天然炸裂のcocoが

おマセな女の子になる日がくるのかしら?

と、そう遠くない未来を 想像したのでした。



さーーーて、

トランポリンの 時間。



石橋は、5回くらい叩いて渡るタイプのcocoが、

最初から 恐がらずに 飛んでいました


HeartTiesStory

すごく 楽しそう!



HeartTiesStory
集中力が 途切れたら 他の方向に行ったり、転んだり・・・


これをしていると 全ての運動に通じる基礎ができるみたい


リズム感や、集中力、待つ時間、お友達との順番守ったり、

大きな声でご挨拶


全身を使ってるし、

有酸素運動。


なにより cocoが楽しそうだったから

 中津に あったら 通わせたいくらい でした



おまけの ベビーチーム


HeartTiesStory



 ■HeartTiesからのお知らせ■


8月のお教室について。


panie 追加開催します。

第二部 残り1組様募集中です


宇佐市 ウサノピア教室

残り 5組様 募集中です


詳しくは コチラ  をご覧ください♪


HeartTiesホームページ →