演技派1さい | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんにちはー



今日は 1日 雨の中津 でしたね


午前中は お客様がいらしたので クーラー入れましたが、

午後からは 扇風機だけでも 過ごせましたにへ



今日は 久しぶりの hakuにっき。


あれれー


カテゴリ見たら、cocoとhakuの件数に格段の差がっ!!



気づけば cocoの写真にくらべ hakuの写真は少ない・・・



ごめんよ 2人目っハート 



でも、hakuちゃん niceキャラなんですよっ


今日も気づけば、


!!
HeartTiesStory
はなちゃんの 耳掃除 してるぅー!!


黒麺棒でアハハ



そして、 hakuちゃんの大好物。


ぎゅうにゅう!!!


ほんとに 大好きで、

1日 1ℓは余裕なので、

1日1パックじゃ足りない我が家・・・


1歳6カ月検診の時に相談したら、

目安は 1日200ml との事。


だよねー



コップを持ってきて、「んっ んっ」という時は、

「ぎゅうにゅうくれ!」という合図。


お茶をつぐと

「これじゃねー!」って感じで、

じゃーっと こぼす・・・


軽い反抗期・・・?



でも、飲ませ過ぎもよくないだろうから、

豆乳と混ぜてみた・・・


飲んだ!!


なので、

豆乳だけにしてみた


飲んだーーーっ!!!!



白かったら 良いのかな?



そして 生後数ヵ月から演技力を小出ししていたhaku


最初は 泣き真似だったのが、


今は 怒られると 目をつぶって 寝たふり!




あと、わざと私を 叩いて

「痛いー!」って言うと、

「よしよし」と頭を優しく撫でてくれるのです・・・にへ


にへ←こうなってる場合じゃない?



自虐ネタもあり、

わざと転んで

「よしよし」されるのを待っています・・・


将来が思いやられます


劇団でも入れようかな・・・にへ




さいごに  きょうの1品


ピーマンとじゃこの炒めもの。


これは子供達も ピーマンたくさん食べてくれます


HeartTiesStory
ごま油で じゃことピーマンを炒めて、

醤油と砂糖少し で味付け。


これは、辛口ピーコ並みの Nさんも 絶賛してくれましたハート


ちなみに、卵焼きは 褒めてくれませんでしたうう



それでは この辺で

我が家は 夕ご飯の時間です


・・・HeartTiesからのお知らせ・・・


①ランチ会をすることになりました♪

 詳しくは コチラ  をご覧ください

 みなさまのご参加お待ちしてまーす!


②初級ベビーマッサージ講座、残席2名募集中 → 

④mixiのコミュ 「HeartTies」に参加しませんか?


⑤教室参加ご希望の方は、ブログ の読者登録 をお勧め致します。
(教室開催のご案内・教室日記など ブログ更新後 メール通知が送信されます)

HeartTies読者登録はコチラ