お土産集 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

おはようございます~♪



昨日 お友達がもってきてくれた ミニトマ あいこ♪


HeartTiesStory
朝食に頂きました


この器に入っている分は、

cocoが1人で平らげました


Nさん ありがとう投げKISS



HeartTiesStory
昨日のcoco弁。


リクエストにより、2週連続 家族弁当。

パパ ママ coco haku


昨日、機嫌悪く起きてきたcocoに

「ほらぁ お弁当だよ 見て見てー」


と言ったら、


「ばぁば は?

ばぁば がいない・・・」

と 更に 不機嫌にガーン



ばぁば 大好きな coco。

熊本に住みたいと、

実家から帰る時は 毎回大泣きレレレのおじさん



そんな coco。


先日 私が福岡に仕事で行ったときの、

お土産リクエストは・・・!


コッシー!!!


コッシー コッシー コッシーーー!!!


と探し回り、


東急ハンズで やっと get!


coco大喜び。


しかし hakuと 取り合い。


あ、hakuちゃんのお土産忘れてたビックリ


サボさんにすれば 良かったなにへ


そして コチラ。行列でおなじみ

クリスピークリームドーナツ
HeartTiesStory

とけそうに ふわふわんハート


でも、めっちゃ甘い


できたてが 1番おいしかったので、

イートインが 良いかもきら



で、こっちは ばぁば にお土産。
HeartTiesStory
ご飯とかに ハエがこないように 被せるやつすーぱーきのこ




博多駅。

テンション上がりました。


急いで帰らないといけなかったから、

あまり見れなかったけど、


いつの日か

ゆっくり 見たい・・・
HeartTiesStory
そして、自分にも・・・ラブ


天井から下げるキャンドルホルダー

ビーズで出来ています♪


火事になったらコワイから 使えないけど´・ω・`



さーて!

今から

骨盤デトックスエクササイズ教室に 行って参ります!!