お子様とのお出かけに いかがですかー? | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

昨日のお教室に参加してくださったカズサさんから、

4月24日「さんぽみち」 イベントの紹介がありました♪


「行ってみたい~」というママが多数いらっしゃたので、

こちらに 案内をアップ致します。



私は、お仕事があるのですが、

終了後 お邪魔したいな~ と思っています


テーマは、

 「手から手へ。 伝わる思い。」



「手作りのもの」って あったかい ですよねハート


一つ一つ 丁寧に作られたものは

作った方の想いが 伝わります


人の手って あったか~いマルキラ☆




みなさま 日曜日♪

お子様 と手を繋いでハート イベントにお出かけしてみてはいかがでしょうか?



音符イベント専用ブログ → さんぽみち




以下 mokoさんのブログより・・・

会場への道案内です♪

会場となる 九州ダイト木工教室へは・・・


中津駅方面からですと、
耶馬溪方面に ずっと真っ直ぐ行くと イオン三光があります。

その手前 右側にうどん屋さん(川上家)
     左側に歯科(いわみず歯科)

この交差点を左折。

坂を上ると 右に「風の丘葬祭場」があり
隣が九州ダイト 少し奥に 木工教室になります。



宇佐方面からですと、

バィパスを北九州方面に進み 
右:ジョイフル三光店 左:セブンイレブンの信号を右折。

医師会、永添グランドを過ぎたら すぐの
変則の交差点を左折。

坂を下ると左側に 木工教室があります♪


地図の載せ方が分からず 申し訳ありません><



駐車場は 風の丘葬祭場の反対側と 木工教室横に 準備しています。
15~20台程 停めて頂けますが
乗り合わせで 来て頂くことを オススメします。