指令!おやつを作ってて~蒸しパン編~ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

おはようございます音符


今日はcoco幼稚園2日目。


笑顔で登園していきました。


がんばってるなううう


私は、幼稚園の頃 母と別れる時、別れる後も 泣いてたなぁ


泣いていた場所とか、幼稚園の匂いとか 今でも覚えてる


でも、ベランダでお絵かきしたこと。

輪ゴムでヤキソバ作って、お店屋さんごっこしたこと。

音楽会で大太鼓したこと。


楽しかったことも たくさんシャボン玉



幼稚園で 

楽しいことも 嬉しいことも 悲しいことも 悔しいことも

たくさん経験しておいで~


お家は 安らげる場所でありたいなハート



そんな cocoから指令が!


「cocoちゃんが幼稚園から帰ってくるまでにおやつ作ってて!」
HeartTiesStory
てことで、

さつまいもの蒸しパン



頑張った ご褒美です好