はらぺこ あおむし | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記


HeartTiesStory
cocoがずっと欲しがっていたバスボム


ばぁばが プレゼントしてくれました


楽しみに 楽しみにしていた coco


いざ お風呂に入れようとすると、

「こわい・・・ はらぺこあおむしに 食べられる 足が食べられる」と、

断固拒否!


結局入れずにいましたが、

昨日 「はらぺこあおむしのオモチャだから 食べられたりしないよ」と

どうにか こうにか説得し、

ついに 入れることができました


バスボムから出てきたのは コチラ
HeartTiesStory
リンゴからでてきた あおむしくん林檎



今日は、公園で拾った葉っぱを見て

「これ はらぺこあおむしが食べたの?」

と聞いてきたcoco


葉っぱを見たら 穴が空いてましたにへ



こどもの想像力って 豊かだなハート

と 思った 「はらぺこあおむし」一連出来事 でしたキャ