ファーストシューズ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

日曜日
HeartTiesStory
公園に行ってきました


cocoのファーストシューズをhakuが履く日がやってきましたラブ


手をつないで。

ゆっくり 1歩1歩 歩こうね


そして、今日も、

cocoリクエストにより

この寒~い中 公園に行ってきました


鼻水垂らしながら 遊んできました~


誰もいない公園。

この寒空の下、滑り台をひたすら滑っていた親子は私達ですアハハ



子供は風の子シャボン玉って本当だ

寒くても元気いっぱいキャ


おかげで、

子供達はぐっすり夢の中。




さて、今からベビーマッサージ講師のお仕事です♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


下記の参加者受付中です~

興味のある方は、お気軽にお申込み下さいハート


panie × sweet baby massage 参加者受付中です。

詳細はコチラをご覧ください → 


terras ワークショップ参加者受付中です。

詳細はコチラをご覧ください → 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: