ウマウマ♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

昨日開催したterrascafe


寒い中、お子様連れで参加してくださった方々 ありがとうございました


参加してくださった方達、みなさん初めの出会いはベビーマッサージ教室に参加してくれたママ達!


こうして、繋がって・・・繋がって・・・いくこと。

すごく 嬉しく思います


昨日は、色々な話に花が咲き、

あっと言う間の時間でした


こうして、「おしゃべり」する事で、新たな発見や気づきがあったり、自分のあり方を見つめたり、

なにか小さな「きっかけ」になれば と思いました


特に目的はなくても、

ふら~っと遊びにきてお茶をして、

帰る時に ちょっと心があったかくなってる


時には、加熱しすぎてヒートアップすることがあっても(笑)


terrascafeはそんな気軽に参加できる場所でありたいな



今日は、ひさしぶりに、

クラックさんのスコーンとシナモンドーナッツを頂きました


HeartTiesStory
ドーナッツは出来立て~


すごーく おいしかったです!

ベーグルもっちもち♪


明日は、熊本のベビーマッサージとベビーヨガの教室ManaBabyのあきこ先生からご依頼の

「初級リフレクソロジー講座」を開催してきます


そのティータイム用にと、クラックさんで、

「ガトーショコラ」と「フロンランタン」を購入♪


中津の味を熊本に持っていきますアハハ

みんな喜んでくれるかなラブ