みんな大好きパンパンパン! | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは♪


3連休。みなさん いかがお過ごしですか~?


わたしは、お仕事だったり、家族で買い物行ったり、お家でまったりしたり・・・したい


お家でまったり。

これがなかなか難しい


小さな子ども達がいると なかなか「まったり~」なんてできません

「抱っこして~」

「お腹すいた~」

「あそんで~」

「ギャーーッ!!」

ってラブコールが・・・



子供が寝たあとに、

PCチェックしたり、こうしてブログ書いたり・・・

私の「まったり時間」の始まりです


「昨日のお家遊び」


我が家は、 cocoと一緒にお絵かきしたり 工作したりしてたのですが、

最近はhakuも仲間に入ってきます


HeartTiesStory
なぐりがき~



HeartTiesStory
している間に、即席アンパンマン作ってみました


haku「パンパンパン!!」と大興奮にこ


ちなみに、我が家のクレヨンは、

STOCKMAR社のクレヨンです


みつろうでできているので、お口に入れても安心で、丈夫なクレヨンです


小さな子には、「ブロックタイプ」もオススメですよ♪